TOP

俺らが語る風俗の世界について

見るの楽しさ

昨日やってきたデリヘル嬢は、頼んでいないのにたくさんのおもちゃを持ってきました。別に大人のおもちゃにはそんなに興味のない私でしたが、いきなりベッドで自分の股間におもちゃを使い出しました。ちょっと戸惑っている私を見て誘ってきます。早くと言わんばかりに私の手を取り股間に持っていくのですが、ここまで積極的な女性とはあまりプレイしたことがありません。性格的にはSなので責めるのは好きなのですが、責めてと言われて責めるのは興奮しません。嫌と言われているところを責めるから興奮するのであって、積極的な女性はちょっと苦手だと感じました。そんな私の戸惑いも関係なく、一人でプレイを続ける彼女に対して、一歩引いてしまいました。さすがにデリヘル嬢も変な空気に気づいて、そこから普通に私に対してプレイをしてくれましたが、引いてしまった自分がいたので、その後のサービスで興奮することはなく、結局フィニッシュまで持っていくことができませんでした。

回春マッサージとやらを味わう

風俗の中には回春マッサージと言われるデリヘルがあります。これは普通のマッサージに加えて、手や口を使った風俗プレイを楽しませてくれるお店です。営業形態はデリヘルなので、一連のサービスをホテルで行います。最近仕事が忙しくて、肩が凝っているような気がしたので、マッサージも兼ねてお店を利用してみることにしました。風俗情報サイトを見て、回春マッサージを行っているデリヘルを探します。初めての利用だったので、入会金や指名料が割引になるお店で遊ぶことにしました。お店に連絡して、ホテルで待っていると女の子が部屋に到着します。かなり可愛らしい女の子で、さすが風俗で働いているコはレベルが高い。そう思いました。もちろん、マッサージの腕も素晴らしいものです。身体が溶けてしまうような気持ちがいい体験をすることができました。最後は手や口を使ったサービスに移行します。普通に風俗で遊ぶより気持ちがよく、大量に出た気がしました。また利用したいですね。

彼女としているかのように…

今回のソープ嬢はもう見るからに人懐っこい子でした。あまりにも人懐っこいので可愛くて仕方なかったです。手をつないで階段を上がって部屋に移動します。部屋に移動すると、部屋が意外と狭いのでビックリでした。ベッドが大きいので他にスペースがありませんでした。そしてお風呂に入ると、嬢は私の服を脱がせてくれて、マットの準備をしてくれました。お風呂だけは広いので嬉しかったです。お風呂に入るとかなり濃厚なマットプレイをしてくれました。すごく気持ち良かったですよ。ヌルヌル状態にされた身体に嬢が絡みついてくるので心臓もバクバクですよ。もちろん最後はチンポを思い切り根元まで突っ込んでやりました。すごく気持ちよさそうにしているのでもう我慢の限界です。私も気持ち良いですし、嬢が腰を持ち上げてエビ反り状態で感じている姿を見るのもまた最高です。思っていたよりもかなり激しく感じてくれたのでもう大満足です。やっぱり感じ方がエロい嬢というのは一緒にいて楽しいですよね。